calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

Real-Action
Real-Action (JUGEMレビュー »)
野上良太郎(佐藤健),Ryo,藤林聖子,TVサントラ
忘却の空
忘却の空 (JUGEMレビュー »)
Sads,清春,土方隆行,OTO
BABYLON
BABYLON (JUGEMレビュー »)
SADS, OTO, 清春, 土方隆行
EMI 1994~1998 BEST OR WORST
EMI 1994~1998 BEST OR WORST (JUGEMレビュー »)
清春, 黒夢, 佐久間正英
人間・失格-たとえばぼくが死んだら- DVD-BOX
人間・失格-たとえばぼくが死んだら- DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
ここがジャニへの転落点w
そして3次元への入り口でした!!
このドラマ見ちゃったら・・・・ねえ。
キスシーン死ぬほど見た(変態w)
でもそれ以上にいっぱい泣いた・・。
留加×誠 は永遠でしょ。
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ジュニア熱MAXでしたこの頃w
滝ちゃんのフライングの下で見てました♪
当時は悠太&聖担
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

とにかくハマったドラマ!!
春琉が当時住んでたマンションが見切れてます(ビバ共演w)
出演者も豪華だし、話の展開も面白いし、
主題歌もいいし♪
見終わったら『ブクロ最高ぉ!!』と
叫ぼうw
そして焼きそば食べようw
マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX
マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
長瀬智也
.
乙女っ子カズに萌えたv

links

,

.

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 確実に楽しい時間 | main | 追加できそうなこの状況 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

限界です!!!!



もう、なんなんですか!!!!!



あぁそうですか、ぷんvv


kinkiちゃん最近、公共の電波でイチャつきすぎじゃないですか??
(…素敵過ぎて、妄想と現実の区別がww)
今日のMすても王子がつよたんイジりすぎでしょvv
ネタ的にじゃなくて、身体的に←しかもミニステから(爆)
そりゃ、つおたんカワユスすぎやけどもvv
堂アナの後ろに2人で隠れたときなんか、
「チューくらいしてるんちゃう??」っと
疑いましたけど、何か?(笑)

ツアーが始まって、ドラマが始まって・・・
あんまりブログで触れてはなかったんですが、
もれなく萌えてますvv

なんですか??
あの29歳、男子!!!!(多分w)

毎度、職場でkinkiの相方と、つよたんの女子力について
「敵う気がしない…orz」と打ちのめされていますww

まさに小悪魔ちゃんですよ。
そりゃ王子もおかしくなるっちゅー話でww

二人揃って王子担なハズなのに話題の中心は
【つよたん】な、あたしたち。

今回の全国ツアー、ちょっと苦戦してまい・・・
日程の都合もあったんですが、相方ちゃんが
ツアー初日のドームと新潟。
で、あたしが新潟のみの参戦。
さんざんドーム初日のラブっぷりを聞いたり
どこかの公演が終わった翌日には
「昨日のネタバレ聞いた??」っと
キャッキャしながら、新潟公演を待つ日々。

早く新潟行きたいーーー!!!!

そのラブっぷりをナマで見せておくれvvv

そして、また「つおし可愛いよーばかーー(萌)」
っと毎度のコンサート帰りの負け犬感を味わうに違いないww
そして毎度のことながら「王子、雪崩すぎだから、まったく(笑)」
っとダメ出しをしてるに違いないww

本当にこの2人はあたしの原点であり、神ですvv

| 王子&姫 | 23:16 | comments(2) | 春琉 |

スポンサーサイト

| - | 23:16 | - | スポンサードリンク |

Comment


つおしやばいです(笑)

こんな状態でナマなんか見ちゃったら、本当におかしくなる←手遅れだけど(爆)
貴重なツアーの貴重なライブを楽しみましょうね♪ 
またkinki関係でお邪魔しに参ります(・∀・)ノ
ではまた遊びに来てくださいね
| 春琉→風加様 | 2008/08/24 9:25 AM |
最近のKinKiちゃんはホントにやばい域に達してますよね。

Mステもコンサートも、嫁との我慢が効かない感じですよね。

メガネかけて男前になってるかと思いきや笑った時のきゅぅとな顔といったら!!

やっぱり受けだな、と。笑


29歳とは思えないあのかわいさ、少しぐらい分けてくれてもいいんじゃないの?と常々思ってます。

もう戦う気力すら湧きません。笑


公演が終わるたびにレポに走っては、ぎゃーーってなってます。


私も福井しかいけないので、その時に爆発的な萌えがあることを祈ってます。(激戦名古屋は案の定外れましたwww)


しかも何気に初ナマKinKiなので、失神するんじゃないかと心配してますwww

たっちゃんソロコン頑張ってください!
私は行けないので、みなさんのレポで楽しみます!!


ではまたー\(^o^)/
| 風加 | 2008/08/23 1:44 AM |

Send a message