calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

Real-Action
Real-Action (JUGEMレビュー »)
野上良太郎(佐藤健),Ryo,藤林聖子,TVサントラ
忘却の空
忘却の空 (JUGEMレビュー »)
Sads,清春,土方隆行,OTO
BABYLON
BABYLON (JUGEMレビュー »)
SADS, OTO, 清春, 土方隆行
EMI 1994~1998 BEST OR WORST
EMI 1994~1998 BEST OR WORST (JUGEMレビュー »)
清春, 黒夢, 佐久間正英
人間・失格-たとえばぼくが死んだら- DVD-BOX
人間・失格-たとえばぼくが死んだら- DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
ここがジャニへの転落点w
そして3次元への入り口でした!!
このドラマ見ちゃったら・・・・ねえ。
キスシーン死ぬほど見た(変態w)
でもそれ以上にいっぱい泣いた・・。
留加×誠 は永遠でしょ。
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ジュニア熱MAXでしたこの頃w
滝ちゃんのフライングの下で見てました♪
当時は悠太&聖担
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

とにかくハマったドラマ!!
春琉が当時住んでたマンションが見切れてます(ビバ共演w)
出演者も豪華だし、話の展開も面白いし、
主題歌もいいし♪
見終わったら『ブクロ最高ぉ!!』と
叫ぼうw
そして焼きそば食べようw
マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX
マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
長瀬智也
.
乙女っ子カズに萌えたv

links

,

.

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< ヒョウ柄天使 | main | 緊急1日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

大阪1週間


なんか雑誌のタイトルみたいだな(笑) 

新幹線からこんにちは、春琉ですm(__)m


あたしがkinkiちゃんに向かうときは新幹線トラブルの日なんですかね?
←新潟の悪夢再び(苦笑)

とは言え、東海道新幹線は順調に動いてるので、あと1時間くらいで大阪に着くんですが。 

最初は31日と1日のライブを見るだけのつもりだったのに、交換で29・30日も入れるようになってkinkiちゃん全ステ。 

そして内コンも決定しちゃったので、大阪ご延長(笑)

本気でウィークリーマンション考えましたけど(´Д`)

そんな中、カウコンの詳細が見えてきたり、Question?ライブや、スカイシアターも決まったりして、もう自分がどこに行きたいのか、ぐちゃぐちゃして、病んでみたりしたんですが…(笑)

やっぱり、kinkiちゃんに逢いに大阪に行くのが、一番病まずに安心できそうです(´∀`) 

東京のカウコンに行くお友達様、ぜしレポを!!!


たちゃんはもちろん、こうちゃんも←重要( ´艸`)

では、これからは携帯でポチポチ生存報告していきます。 


東北や上越方面から新幹線を乗り継いで大阪に向かうみなさまがライブに間に合いますように。 
新潟みたいな思いをするのは、あたしたちだけで十分ですから…。 


| 王子&姫 | 13:47 | comments(0) | 春琉 |

スポンサーサイト

| - | 13:47 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message