calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

Real-Action
Real-Action (JUGEMレビュー »)
野上良太郎(佐藤健),Ryo,藤林聖子,TVサントラ
忘却の空
忘却の空 (JUGEMレビュー »)
Sads,清春,土方隆行,OTO
BABYLON
BABYLON (JUGEMレビュー »)
SADS, OTO, 清春, 土方隆行
EMI 1994~1998 BEST OR WORST
EMI 1994~1998 BEST OR WORST (JUGEMレビュー »)
清春, 黒夢, 佐久間正英
人間・失格-たとえばぼくが死んだら- DVD-BOX
人間・失格-たとえばぼくが死んだら- DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
ここがジャニへの転落点w
そして3次元への入り口でした!!
このドラマ見ちゃったら・・・・ねえ。
キスシーン死ぬほど見た(変態w)
でもそれ以上にいっぱい泣いた・・。
留加×誠 は永遠でしょ。
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ジュニア熱MAXでしたこの頃w
滝ちゃんのフライングの下で見てました♪
当時は悠太&聖担
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

とにかくハマったドラマ!!
春琉が当時住んでたマンションが見切れてます(ビバ共演w)
出演者も豪華だし、話の展開も面白いし、
主題歌もいいし♪
見終わったら『ブクロ最高ぉ!!』と
叫ぼうw
そして焼きそば食べようw
マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX
マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
長瀬智也
.
乙女っ子カズに萌えたv

links

,

.

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

普通に3冊



今日も中身も見ずに大人買いの春琉です(笑)

kinkiちゃんが表紙で、そんでもって、つよたんビジュ
かなり良くてメロメロvv
こんなカワイ子ちゃんと隣のスシ王子をドームで拝める幸せを
職場の休憩時間にHさんと噛み締めておりましたww
kinkiちゃんヒストリーを見てると自分のヲタ人生を
振り返ってるようで、なんとも懐かしい♪(笑)
彼らがいたから、こうやって東京に住む勇気も出たのだねww
スッカリ一般女性としては転落しちゃってますがw
これはこれで楽しい人生だから良いのです(笑)

もちろん、たちゃーんも可愛かったし、勝運メンの裸も
ごちそうさまvvやったし、エイトメンも男前やったし
滝翼もよかったし、Qも良かったし、福ちゃんも可愛かったし


・・・・そして良太郎ちゃん(健くん)がカワユスだったvv(笑)
3誌にもれなく載ってるってだけで、テンション上がってみたりww
やっぱ映画見に行こ♪(笑)

3誌ガッツリ読んだら、急激に眠気が・・・。
やっぱり7月の勤務はしんどいです。
家に帰ってくると何もせずにとにかく寝たい、眠い。
おやすみなさい。
明日も仕事だよーー(泣)

| 雑誌 | 21:20 | comments(0) | 春琉 |

ネ申すぎてどうしょう(感涙)



ナビ誌のラジオレポ1周年拡大スペシャルぅぅ☆☆☆o(^∇^o)(o^∇^)o


ネ申すぎて2冊買ってもいいですか(*´∀`*)


職場でニヤニヤしないか心配です(笑)


| 雑誌 | 08:55 | comments(2) | 春琉 |

またもネ申誌。



ナビ誌!!!!!


毎月毎月もぉーー(≧ω≦)
萌え殺す気か(笑)



ラジオレポと言うより……
【カップル対抗ラブラブ選手権 】

って事ですか??(笑)


ひぃぃ(*´∀`*)
シンメ好きなアタシには、萌え致死量です。


もう、どこが??って言うか全部の発言がヤバス!!

Myojoとかポポロとか語ろうと思ったけど、ナビ誌の萌えで何か吹っ飛びますた(@゜▽゜@)


たちゃーんの洗濯バサミの罰ゲームはさすがに掲載不可能だったか(´ω`)

ビジュアルクイーンだからNGなのね(笑)


来月もまたスペサル萌えを期待してます(//∀//)



コヶシ♪さんへコメレス
続きを読む >>
| 雑誌 | 21:00 | comments(0) | 春琉 |

3誌とか( 写真だけ)


P誌。

まずケリーたんのかわゆさにキュイーン(*´∀`*)
王子より釘付けになっちまう!!!!
王子ずきなのに(笑)
この髪の感じ大好き♪♪
首かしげ上目遣いとか!!!!!!!!
子悪魔つよたん(//∀//)

KAT-TUN。
最初のページのたちゃーんめたくた可愛い。
なんかはかなげな少女みたい(*´∀`*)
5人横並びのページは、ゆちたつ寄り添い…むふっ。
亀たんのページの小さいゆちたつ。
じゅんのに遊ばれてるこきたん。
たちゃーんにカメハメ波されるゆちさん。
大きなゆちさんを見てるのたちゃーんだけ(笑)


エイトはみんなカラフル衣装で可愛いなぁ。
雛ちゃんが髪を切って若返ったなぁ(*^□^*)
すばるたんの座り方が乙女です(笑)



W誌。

たちゃーんの個人写真またまた可愛い(*´∀`*)
脳年齢テストに写り込む旦那様(笑)


黒スーツ横ちょ!!!!!
むっちゃ男前なんですけども(//∀//)

亮ちゃんのはだけっぷりも…いいわぁ。


ラジオレポ
ゆちたつ、じゅんじゅん&こうちゃん。
どっちも2ショがラブすぎる(*´∀`*)




D誌。

たちゃーんのアップ写真またまたまた可愛いわぁ〜〜(*´∀`*)

あと淳之介!!!!!!!(*/ω\*)
このS目線!!!!!!!きゅん(●´∀`●)

あといつ見てもこきたんの骨格は美しい(´∀`)


包まれてるつよたん可愛いわぁ(≧ω≦)
パペットえいと。
こうゆうのんやらせたら、やっぱりヤスやね(*^□^*)
すばるたんの横顔キレーやなぁ。
きっとMちゃん萌え萌えしながら穴が開くほど見てるんやろうなぁ(笑)



もっと語りたいこといっぱいあるけど、ヨディとかたいぴーとか(´∀`)←出た無節操(笑)

とりあえず簡単に写真の感想だけ(o^∀^o)


さぁ社員旅行の準備しょ。(笑)


| 雑誌 | 22:48 | comments(0) | 春琉 |

ネ申!!!!



今月のテレビなび。


またもネ申!!!!!


泣けるほど萌え。


| 雑誌 | 10:21 | comments(0) | 春琉 |

錦戸自身とつよたん写真集

朝のコンビニでたまたま見た週刊誌。


可愛いすぎて可愛いすぎて・・・・・・


お前ッ!!!!



って叫びそうになった(笑)


《注》『お前ッ』は春琉なりの愛情表現の言葉ですww
            

なんかりょーちんつよたんも女の子みたい(*/∇\*)

かわええなぁ(〃_ _)σ‖




| 雑誌 | 10:30 | comments(0) | 春琉 |

上田様・・・完璧です!!


オッス!!おら上田様と同じ昭和50年代の秋生まれで
B型の春琉(≧∀≦)/


この共通点微妙(笑)
あっあと、元彼が上田様の実家と同じ市内!!←これアウト?(笑)


今日の3誌、上田様のビジュ最高です(*´д`)

帰ってから感想アップします♪♪♪




| 雑誌 | 17:00 | comments(0) | 春琉 |

てれびじゃぱん



ばかーーー!!!!!!


なんで、その位置じゅんのなのさ??
カラダ預けすぎ、顔近すぎなんだってば!!!!


小悪魔たちゅめ(*´д`)


雄ちゃんとこきたんを嫉妬させる作戦だったら萌え。

実際にじゅんの位置が雄ちゃんだったら本屋で死んでも本望(え)


なんだろね?このエンジェルちゃんの可愛いさは☆
きゅん!!!



コメレスと昨日の感想はしばしお待ちを(≧∀≦)
半日働いてきます( -_-)
| 雑誌 | 08:53 | comments(0) | 春琉 |