calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

Real-Action
Real-Action (JUGEMレビュー »)
野上良太郎(佐藤健),Ryo,藤林聖子,TVサントラ
忘却の空
忘却の空 (JUGEMレビュー »)
Sads,清春,土方隆行,OTO
BABYLON
BABYLON (JUGEMレビュー »)
SADS, OTO, 清春, 土方隆行
EMI 1994~1998 BEST OR WORST
EMI 1994~1998 BEST OR WORST (JUGEMレビュー »)
清春, 黒夢, 佐久間正英
人間・失格-たとえばぼくが死んだら- DVD-BOX
人間・失格-たとえばぼくが死んだら- DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
ここがジャニへの転落点w
そして3次元への入り口でした!!
このドラマ見ちゃったら・・・・ねえ。
キスシーン死ぬほど見た(変態w)
でもそれ以上にいっぱい泣いた・・。
留加×誠 は永遠でしょ。
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ジュニア熱MAXでしたこの頃w
滝ちゃんのフライングの下で見てました♪
当時は悠太&聖担
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

とにかくハマったドラマ!!
春琉が当時住んでたマンションが見切れてます(ビバ共演w)
出演者も豪華だし、話の展開も面白いし、
主題歌もいいし♪
見終わったら『ブクロ最高ぉ!!』と
叫ぼうw
そして焼きそば食べようw
マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX
マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
長瀬智也
.
乙女っ子カズに萌えたv

links

,

.

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

2つは2人で



DVDは2つ貰ったら、1つは自分、1つは上田。

きっと中丸さんの中では、こんなことが当たり前で、きっとたっちゃんもそれが当たり前なんだ。 

楽しいことや幸せも少し多かったら、上田に分けてあげる。
そして一緒に楽しんだり、幸せな気分になる。 


たっちゃんは逆に、悲しいことや辛いことを一緒に背負ってあげる。 
悲しみや辛さが半分になるように。 


…って、勝手に妄想しただけですけども(笑)

でも、こんな話、むかし絵本で読んだなぁ。 
タイトルとか忘れちゃったけど(´∀`)


実はもうすでに何回もDVD見てるのに、ゆちさんに勧めて貰えるのが楽しくって、見てない振りしてたら可愛いなぁ、とか(笑)


罰ゲームなんになるんでしょうね、楽しみ( ´艸`)


| にこにこラジオ | 02:42 | comments(0) | 春琉 |

上田様ソロコンの刺客



きっと全ステするであろう中丸さんは、ゲスト扱いなのか
出演者扱いなのかが気になる春琉です(笑)

まずは、ゆちさん千秋楽おめでとうございます!!!!
東京千秋楽を観たら感想UPするとか言いながら
いまだに書けてません、ごめんなさいww
でも本当に楽しい時間をありがとう!!!!
2公演の参加だったけど、すごく楽しめたー♪♪
大阪千秋楽は中丸担のお友達が遠征して参加したんだけど
最後のスタンディングオベーションのときに「♪Happy Birthday♪」
歌ったと報告くれましたーvv
それだけでも参加した甲斐あったんじゃないかなぁ??
たっちゃんのソロコンのときは、あの日をお祝いする気満々
なんですけどねーvv(ごく身内でww)
誕生日公演がソロコンにあったら、そりゃスゴイことなんだろうけど
ハズレたときのショック加減がハンパないと思うんですよねー。
しかもソロコンだったら「よし来年リベンジ」ってわけには
いかないしね。
(毎年やってても王子の誕生日婚ハズレたら凹むけど)
ゆちさん誕生日・・・当日のお祝い計画がちょっと出たんだけど
みんなの仕事の都合とかもろもろ合わなくて…。
やっぱり、あの日にしよう♪チーム池袋(笑)

で、今日のにこラジ。
たちゃんソロコンにやはり出る気満々のゆちさんナイス!!!!
でもオープニングとエンディング…2回も出るのかよっ(笑)
『上田を邪悪なヲタから守るぜ』大作戦なんでしょうか??ww
冗談ぽく言ってたけど、本気っぽいな中丸めww
コンサート中も上田担トップのゆちさんのウエダーに対する
【俺の上田自慢】は炸裂しそうな予感ですな(笑)
千秋楽には「明日から上田とハワイに行ってきます♪」報告なんか
されちゃったら、もう、それこそスタンディングオベーション
するしかないよね(爆)

でも、そんな素敵妄想を打ち砕く予想外の敵が・・・・

『たちゃんへの差し入れは甘栗で決定なんですか??』

・・・あたし、絶好調に、栗が・・・大嫌いorz

会場中から栗臭が漂ってたらどうしよう…。
ゆちさん舞台のバナナの匂い演出みたいに栗臭演出なんか
されたら、あたし死ぬwww
でも「剥いたやつにして」って、たちゃんのリクエストが
あったにも拘らず、皮付きのやつをわざと買ってきて
「まったく上田は不器用なんだからvv」っと栗を剥き剥き
してあげる係として全ステすればいいのにー。
なんて妄想はしてみたりwww

まぁなんにしても楽しみには間違いないのですが☆

あ、そうそう、たちゃんは家で全裸で生活してる噂を否定して
「そんなの変態じゃないですか」って言ってたけど
全裸で生活してるであろう先輩を一人知ってますけど・・・
やっぱ王子は変態なんでしょうか?ww
←つよ限定では確実に変態だよね(笑)

メイクさんにまで励まされたくらいフルフルしてた
舞台初日のゆちさん。
きっと緊張で震えてたゆちさんの緊張を抱き抱きヨシヨシ
して解してあげた、たちゃんって優しいよねーvv
ってまたもや妄想とかしてみたりーww
きっと、たちゃんのソロコン初日も、もう自分の舞台じゃないのに
緊張で押しつぶれそうなゆちさんを「大丈夫、俺がんばれるから!!」
っと、たちゃんがヨシヨシしてあげるんだろうなーvv

とにかく初日は、ちゃっちゃっと昼まで仕事して、
(緊張で落ち着かないから、午後半休を貰いましたw)
お台場にマニーとチケットを握り締めて向かわなければ!!!!
マスコット地獄から早く抜け出したいww


…なんだかラジオの感想なんだか、よく分からない
エントリーですいませんww


続きに友達分のチケット譲ります情報を
載せてますので、ポチッとお願いします。

続きを読む >>
| にこにこラジオ | 02:01 | comments(2) | 春琉 |

2人のハワイ旅行


最近にこラジの感想サボりすぎなことに気づいた(汗)
毎週聞いてますよーww

てなことで、にこラジ122回目。

コンサート中だし、舞台やソロコン準備で忙しい
2人なので、久々のラジオ収録が楽しんでしょうねーvv

やたらハワイに行きたがるゆちさん。
当たり前のように「行く?」と、たちゃんを誘う♪
「えぇー」って言いながらも、まんざらじゃない口振りのたちゃんvv
そんで、結局は今年のバースディ旅行はハワイで決定って
事でよろしいでしょうか??
お互いソロ公演頑張ったご褒美にね、たちゃんの誕生日に合わせて
ハワイにYOUたち行っちゃいなよ!!!!



ついでに海外ウェディングしてくればいいと思う!!!!(真顔)



ご祝儀はいくら位、用意すればいいですが??(超真剣w)



国内の海やプールには、たちゃんの車で行きたがるゆちさん…
お前サラッと凄いこと言うな・・・素敵☆(笑)

映画じゃ泣かないらしい、たちゃん。
でも「ムコ殿」最終回で号泣って、どうゆうこと??(笑)
好きだったけどさ、あのドラマもww
どうにも竜也姫の泣き所が分かりません。
その前に顔が崩れるほど号泣をかます中丸さんが隣に居るので
泣けないに1票(笑)

コンサートじゃあんまり絡んでくれないくせに
2人きりになるとラブい雰囲気満載なゆちたつが
かわゆくて仕方ないvv

今週もご馳走様でした♪

| にこにこラジオ | 00:55 | comments(0) | 春琉 |

111回目♪


Rわん111回目。

記念すべきゾロ目の回に電話も無くて
なんだかとっても良い感じ♪

新曲流すって言って「僕街」って言うボケ久しぶりーww
その流れで「トゥモロー」でも良かったのに(笑)
たちゃんの突っ込みにいたく喜んでるゆちさんが
かわゆかったですvv

GWはお互い違うとこに行ったのかしら??
まぁ絶対どこかには一緒に行ったと思うけどもーvv
←最近やたら隠すしなww

でまぁ、ラジオはひたすら仲良しさんモードで聞いてて
ほのぼのしてたのに・・・・
内緒の質問で一気に目が覚めたじゃないかー!!!!




続きを読む >>
| にこにこラジオ | 01:18 | comments(0) | 春琉 |

河童の中丸


スシ王子ポスターのゆちさんのかぶりモノが
自由の女神じゃなくて河童に見えた、たちゃーんカワユスvv

←要は何でも可愛い(笑)

確かにあたしも最初そう見えたww

そんなたちゃーんはスシ王子銀幕版を見に行く日は
決まってるらしいww
せっかくだったら、たちゃーんと一緒に行って隣で解説して
ウザがられればいいよ(爆)

スシ王子写真集に萌えを求める上田様。
…キミが萌えとか言わんでよろしい(汗)


たちゃーんは萌えは求めるんじゃなくて供給する側ですから!!!!!!!!
(声を大にして主張するww)



今日のゆちたつも仲良しさんでした♪

| にこにこラジオ | 01:12 | comments(0) | 春琉 |

たっちゃん逃げて!!!!


にこラジ98回目。

バレンタインデーが近いってことで、
2人でバレンタインデーキッスをデュエットしてる
歌声からすでに幸せオーラ満開なんですけどvv

kinkiちゃんの元旦キッスに続いて、君たちも
バレンタインデーにはキッスしなさい☆(推奨)

高校の時、電車で一緒になる知らない女の子に手紙を貰ったって言う
たちゃーんの話に漏れなく食いつくゆちさんww
ホント自分が知らない上田竜也交遊録にはチェック厳しいよね(笑)

今週は電話だったので、まぁ内容はぼんやり忘れちゃったけど
1つだけ素敵な収穫が・・・・
続きを読む >>
| にこにこラジオ | 01:22 | comments(0) | 春琉 |

少子化問題に一役買うアイドル


ゆちぺの『上田、プロポーズは九州でvv』話は
あとでゆっくり書くとして…(笑)

にこラジ93回目。

オープニング、少子化問題に触れるゆちたつ。
『僕らがこれからどうするかによって少子化が変わってきますからねv』
って、竜也さんッ!!!!
子作り頑張る宣言と捉えていいんでしょうか??(笑)
たちゃーんなら可愛いベイビーいっぱい産めるさ♪
←ここはもちろん、産む側ってことでww

新曲【LIPS】OA。
今回は亀たんドラマの主題歌だから、全体的に亀推しなカンジで
行くんですね〜♪
最初の囁きかける歌い方で、みんなをメロメロにするんで
しょうねぇ〜〜(むふむふ)
これバックでQ様たちが演奏してくれたらいいなぁ〜♪
え??目覚めろ野性で忙しい??(爆)
そしたら、もうちょい素敵な重いドラムを頼みますヨディ☆
どうも音の重さととテンポが・・・・ねww


アポなしテレフォン。
リニューアルって・・・・。
実際、要らないんですけど電話コーナー(沈)
まだハンター対決よりはマシだとは思うけども…。
そしてこのベタなジングルどうにかしてくれww
夜中にベル式の電話呼び出し音はキツイっす!!!!

電話の内容はどうでもいいけど、お互い、相手のファンの子が
出るとテンション下がるとか・・・・
どんだけジェラシーなんですかww

3際の子と噛みあわないトークをするゆちたつ。
キャッキャ言ってる子供に合わせて笑うゆちたつカワユスーvv
そんな様子も、先輩ママさんに『やっぱり子供っていいですよね♪』
って言ってる新婚夫婦の姿に感じたんですけどvv
それにしても質問した途端に子供に「バイバイ」と言われる
不憫ゆちさんが素敵でした(笑)
それと、たちゃーんのカワユスポイントだった『ねーなかまるぅ〜☆』
がMDの音飛びポイントとぶつかってて、上手く聞き返せない(泣)
たまに飛ぶんだよな、MD。

で、結果としてシッカリ者が多い上田担って事で←そうなのか?(笑)
あたしは上田担だけど、顔で選ぶよ?ww
←だからいろいろと失敗した過去が…(爆)

LIPSのOA情報。
早く実際に踊ってるとこ見たいな〜♪
テレビサイズだとメインボーカル以外あんまりオイシくないよ。
的なやつはヤメテネ(切実)
TTUN担は2番に全身全霊掛けてるんで、宜しくぅ!!!!(笑)




おまけコーナー。

続きを読む >>
| にこにこラジオ | 23:59 | comments(0) | 春琉 |

カッパにかこつけて、また旅行に行ってみてはどうだろう??



今日は職場の忘年会。

遅いシフトの人が仕事終わるまで待ち中(´Д`)
今年は職場に程近い中華屋さんで。
テキトーに決めただろ?感は否めないけど(笑)
わざわざ電車移動するの面倒だから、正解かも♪♪


昨日のにこラジ。
麗しき上田様の煎餅ノイズのスタート(爆)
煎餅かじる音も可愛いければ、うまく喋れてないダメな子ちゃん具合まで
可愛いって思うなんて末期なんでしょうか(*´∀`*)
終始、ご機嫌な竜也姫☆
ゆちさんの罰ゲームチョイスに命かけすぎ(笑)

カッパを探す旅って……
LAよりも期間未定じゃなかろうか?(笑)
←笑えねぇけども(爆)

まぁカッパを探すゆちさんを見届けるために、たちゃーんも一緒に行けばいいよヽ(´▽`)/
『だって俺もカッパ見たかったしさぁ』
って、理由でも許すょ(笑)

あと『たちゃーんに尽くして尽くして尽くしまくる』
って言うのは罰ゲームじゃなくて、いつものゆちさんの行動かと?(笑)
そんなの罰じゃないじゃん(≧▼≦)
きっと、彼は喜んでやると思う(真顔)


まぁ結局は何でもいいんだけど、ラジオなんだし、
やっぱり恥ずかしいセリフを言わせる!!
とかがベターかもね。

『上田愛してるぜ☆』

を越える名言をぜし!!!!



| にこにこラジオ | 18:00 | comments(0) | 春琉 |

とりあえずへこんどくorz



昨日のにこラジ聞き逃したー(ノд<。)゜。

たちゃーんがまた『女の子産みたい(//∀//)』って
言ってたんでしょー………のあー聞きたかった!!!

そろそろ子作りしてもいいと思うよ。
たちゃーんなら産める気がする、あたしより(笑)

頑張れ、中丸(*´∀`*)


| にこにこラジオ | 07:33 | comments(2) | 春琉 |

おしりかじり丸


にこらじ81回目。
先週の北海道SPにひきつづきテンション高めな
たちゃーんカワユスvv
本日お手紙SPにて電話無し←これが一番嬉しい♪(いやマジでw)

今日の曲は『おしりかじり虫』
曲を流す前の前フリで、わざとらしく
俺、おしり痒いんだけどw・・・誰かカジってくんないかなv
とか言い出すたちゃーん!!!!
なんて大胆な誘い文句ーーーー(ひぃ〜〜〜モユスvv)


そして、ゆちさんの『おしりカジって欲しいのか?



・・・・エロス!!!!!(爆)


やけに言い方がエロいんですけどーーー(素敵w)
なんか、いろんな事とか考えすぎちゃって・・・・・
ぎゃーもーーー北海道でカジりすぎwww


おしりカジリ済み〜〜♪』なんでしょうね。


そりゃ、たちゃーんのおしりは旨いだろーーよ!!!←逆ギレ(笑)

えーーと、他にも萌えたとこあったんだけど、なんかこんなネタで
テンション上がって、覚えてないww
また聞きなおしてみよ♪

では今週もご馳走様でした。
| にこにこラジオ | 01:33 | comments(0) | 春琉 |