calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

Real-Action
Real-Action (JUGEMレビュー »)
野上良太郎(佐藤健),Ryo,藤林聖子,TVサントラ
忘却の空
忘却の空 (JUGEMレビュー »)
Sads,清春,土方隆行,OTO
BABYLON
BABYLON (JUGEMレビュー »)
SADS, OTO, 清春, 土方隆行
EMI 1994~1998 BEST OR WORST
EMI 1994~1998 BEST OR WORST (JUGEMレビュー »)
清春, 黒夢, 佐久間正英
人間・失格-たとえばぼくが死んだら- DVD-BOX
人間・失格-たとえばぼくが死んだら- DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
ここがジャニへの転落点w
そして3次元への入り口でした!!
このドラマ見ちゃったら・・・・ねえ。
キスシーン死ぬほど見た(変態w)
でもそれ以上にいっぱい泣いた・・。
留加×誠 は永遠でしょ。
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ジュニア熱MAXでしたこの頃w
滝ちゃんのフライングの下で見てました♪
当時は悠太&聖担
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

とにかくハマったドラマ!!
春琉が当時住んでたマンションが見切れてます(ビバ共演w)
出演者も豪華だし、話の展開も面白いし、
主題歌もいいし♪
見終わったら『ブクロ最高ぉ!!』と
叫ぼうw
そして焼きそば食べようw
マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX
マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
長瀬智也
.
乙女っ子カズに萌えたv

links

,

.

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

JRockライブ



行ってきました(≧▼≦)

なんか盛りだくさんなライブで満腹です(笑)

Question?もFiveもフラフラも結構聞けたし、つばたんの曲もまさかのツバメンコアンダルシアまで…

豪華すぎる\(^O^)/

贅沢言うなら、もう少しQuestion?の見せ場を作って欲しかったなぁ(-ロ-;)


明日、つばたんから滝ちゃんに替わったら、また新たな楽しみが出来るんでしょうね♪♪
明日は行かないんだけど(笑)

すばる担の友達とも久々に遊べて楽しかった(*´∀`*)

誕生日プレゼントもありがとう(´∀`)


| Q(じゅにあクン達) | 22:00 | comments(0) | 春琉 |

昨日のQ様



またもめちゃくちゃ楽しかったよ( ´艸`)


みんな可愛いー。 
かっこいいー。 
面白いー。 
ただのお笑いマニアな部分もあったけど(爆)


ただ大滋郎くんが風邪っぽい?感じでラスト3曲ほどほとんど歌えてなくて…。

でもそこはガッキーとヨディがしっかりフォローしてくれて。 
ガッキー&ヨディのツインボーカルも新鮮だった♪

新曲の妄想癖大滋郎たんがひたすらカワユス侑斗で、どうしようかと(笑)

今日のライブは大滋郎くんの声が復活してますように(*´∀`*)

Question?サイコー!!!
だね…(私信)


| Q(じゅにあクン達) | 08:51 | comments(2) | 春琉 |

これからQ



二ヶ月ぶりのQ様Live。

前回と整理番号が1番しか違わないので、同じような場所で見る予定(´∀`)

また何かサプライズやってくれるかな? 
思ったより寒くなくてよかったー。 

| Q(じゅにあクン達) | 17:37 | comments(0) | 春琉 |

ちょっと怖い



…また当たってしまった。

なんだろね? 
初回でもラストでもなかったから当たりやすかったのかなぁ? 


っと言うわけで…


続きを読む >>
| Q(じゅにあクン達) | 19:37 | comments(0) | 春琉 |

復活第一弾


燃え尽き症候群から復活する足掛かりに…
と言うか今日はQuestion?ライブに行ってきましたぁ(´∀`) 

なんだか3回連続当選とかしてるんですけど、なにこの強運(笑)


たーのーしーいー!!!!

やっぱりQuestion?楽しい( ´艸`)

今回でeggmanライブ1周年だったので、いろいろ考えてくれててサンキューです(≧▼≦)


また再来月にやるであろうライブにも行きたいなぁ…もう運を使い果たしたっぽいけど(笑)



続きを読む >>
| Q(じゅにあクン達) | 18:45 | comments(0) | 春琉 |

Qライブ



珍しく二回連続当選したので、これからQライブです(≧▼≦)


わりとイイ場所GET♪♪


楽しんできます(´∀`)


| Q(じゅにあクン達) | 16:32 | comments(0) | 春琉 |

2列目♪



のはー!!!


Question?ライブ楽しすぎたぁ(*´∀`*)


またも2列目ゲット出来てメンバー近っ!!!
みんなの美肌っぷりと、ヨディの薄いスネ毛に萌えました←(笑)

今回もアクン前あたりをキープ♪♪♪
一緒に入ったSさんは依くん側と離れたけど、
同じ2列目なのでアイコンタクトしてみたり(笑)

ライブ中は必死すぎて、それどころじゃなかったけども(≧▼≦)


ライブ後は、Sさんのお友達さんといっぱい遭遇。
そしてみんな米担(笑) 

いつもはライブ後、ひとりでそそくさ帰るので、
ライブ後にQ語りできたのがめちゃくちゃ楽しかったです♪♪


Sさん、ありがとうございましたぁ(*^□^*)


ライブレポは書けそうにないけど、今回は4公演ともセトリを変えるそうです。

また次回のライブも当たればいいなぁ♪



| Q(じゅにあクン達) | 23:22 | comments(2) | 春琉 |

ライブハウス→ライブハウス



昨日のケリーさんの筋肉痛を引きずりつつ 
今日はQuestion?ライブ♪です(*´∀`*)


二日酔いの迎え酒みたいな感じで、ライブハウスの筋肉痛は 
ライブで解消してしまおうZE〜☆(サンカク風w) 

いつもQuestion?ライブは一人参加だけども… 
←だって近くにQ友が居ない(ノд<。)゜。
でも今日はQ担友のSさんが上京してくれるので、初同行ですo(^∇^o)(o^∇^)o 

わー楽しみ♪♪♪


ただ心配なのがQライブなのに、ちゃんなかの話で盛り上がるんじゃないか?
って事です(笑)



| Q(じゅにあクン達) | 17:43 | comments(0) | 春琉 |

当たったーvv



Qestion?ライブ
21日19時半公演


当選しました〜〜♪♪


ここ2回連続でハズレてたから嬉しい☆
(当日券では入れたけど♪)

今度はちゃんと見える場所で見れそうww

うぉ〜楽しみ!!!!!

| Q(じゅにあクン達) | 23:12 | comments(0) | 春琉 |

フルハウス


200805061715001.jpg


さっきまで遊園地でヒーローショーを見てたのに、
これからグローブ座で【フルハウス】を観劇します♪(笑)

観に行くか迷ってたんだけど、昨日観に行ったお友達様が「面白い!!」と
絶賛してたので、なんだかとっても楽しみです☆


| Q(じゅにあクン達) | 17:34 | comments(0) | 春琉 |